お客様各位
日ごろから弊社をご愛顧ご利用いただきありがとうございます。
弊社では ご利用いただくお客様に少しでも安心・安全に
ご乗車いただけるよう 新型コロナウイルス対策として
以下のことに取り組んでおります。
1 乗務員の体調確認をしています。
毎日の乗務開始時 及び 乗務終了時には
運行管理担当者により一定の距離を保ったうえで
対面での問診にて体調を確認をしています。
2 営業車輛の定期的な消毒をしています。
3 営業車の換気をしています。
お客様乗降毎に換気を行います。
お客様乗車中も、ご希望があれば窓を開放致しますので
遠慮なくお申し付け下さい。
4 キャッシュレスご利用いただけます。
カード、電子決済など 様々な決済が可能です。
現金のやり取りを避ける事が出来る
キャッシュレス決済もどうぞご利用ください。
5 出来る限りのマスク着用を致します。
原則 マスク着用での乗務をしておりますが
現在マスクそのものの入手が困難となっており
着用できない場合もございます。
※新型コロナウィルスについて
【厚生労働省 関連ページ】
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html
【 同 一般の方向けのQ&Aページ】
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html